FC2ブログ
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2018/03/12.Mon

air-G バスツアー

先日、3月11日に北川久仁子さんにMCを務めていただきました、きた住まいるバスツアーin南幌が無事終了しました。
たくさんの方のご参加ありがとうございました。(^^)

当社の現場説明はいかがでしたでしょうか?

ブロックというめずらしい住宅を実際に見て・触れていただきました。
前日に臥梁(がりょう)のコンクリートを打設したばかりでして、採暖養生中のためヒーターをつけておりました。
そのためブロックが蓄熱されていて、みなさまに触れていただいた時に『おぉ~あったかい』というお声をいただきました。
実際の冬の生活が少し体験できたと思います。

IMG_3461.jpg

まだ建築中という事で、全体像が見えない状態での説明で少々わかりづらいかと思いますが、断熱・床暖房・光の取り入れ方
について説明させていただきました。

晃和住宅×山之内建築研究所の説明がひと通り終わり、他チームの様子を見させていただきました。
(勉強になります┗(`・ω・´)┛)

当社の小川社長がのぞきをしてました(笑)
IMG_3466.jpg


これから、この現場がどのように進んでいくかを更新していきますので、ぜひご覧ください。

ご来場、誠にありがとうございました。<(_ _)>
関連記事
 南幌 みどり野モデル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。